【3月31日まで】お見積りから10%OFF!年度末割引キャンペーン実施中

みなさんこんにちは。2021年もはや2ヶ月以上経ち、3月へと突入しましたね。4月からは新年度がスタートすると考えると時が経つのは早すぎる!

そんな中、カーボンラボ.jpでは年度末に向けて新しいキャンペーンを開催します。企業様、個人のお客様もこの機会にぜひカーボンパーツのお見積りをされてみてください。

年度末割引キャンペーン!3月中の発注で10%OFF

カーボンラボ年度末キャンペーン

2021年3月1日(月)~3月31日(水)18:00までのご注文確定で【お見積り金額から10%割引】します!法人のお客様はもちろんのこと、個人利用のお客様も含め全員が対象となります。

また「寸法値指定カーボン板材」「データ入稿カーボン板材」「カーボンパイプ」すべての商品が対象です。

期間内にいただいたご注文に関して、お見積り金額から10%割引させていただきます。なお、お見積り依頼は期間内何度でも可能ですのでお気軽にお見積りください。その他割引と併用可能。※輸入費・国内送料には割引は適用されません。

キャンペーン期間
2021年3月1日(月)~3月31日(水)18:00
適応される方
3月中にカーボンラボ.jpフォームから見積り依頼を行った全ての方で、3月31日(水)18:00までに発注を確定して頂いた方全員。

注意事項

  • 虚偽の申告は行わないでください。
  • 本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 併用したいキャンペーンがある場合はご注文フォーム備考欄に記載して下さい。(イプロスダウンロード割引の方はキャンペーンコードをご記入ください。)

年度末で忙しい時期だとは思いますが、ぜひこの機会にカーボンラボ.jpを利用して安くカーボンパーツを導入してみてください!