カーボンパイプの取扱いが始まりました。さらにクレジットカード決済も可能に

カーボンラボ.jpでは2020年10月1日よりサービス改定を行っています。それに伴い新しいサービスの取扱いや、決済方法も追加されより使いやすくなりました!

カーボンパイプの加工サービスの開始

カーボンパイプ

これまでカーボンラボ.jpのサービスは「カーボン板(寸法値指定)」「カーボン板(データ入稿)」とカーボン板材の加工を受託しておりましたが、2020年10月より新しく「カーボンパイプ」の取扱いも開始しました。

カーボンパイプ

カーボンパイプはサイズを記入するだけで好きなサイズで作れる寸法値指定での注文と、データから加工したカーボンパイプを制作することが可能です。4軸(並進3軸+回転1軸)CNC加工によってカーボンパイプへの「貫通穴」「長穴」「フライス加工」もできます。

大型ドローンのパーツなど軽量化や強度を上げたい場合にぜひカーボンパイプをご検討ください。カーボンパイプの詳細やお見積に関しては「カーボンパイプ(寸法値指定・図面データ入稿)」こちらをチェックしてください。

前払いのクレジットカード決済がご利用可能に

クレジットカード決済

カーボンラボ.jpでは「クレジットカード決済」を追加しました。VISA/Mastercard/JCB/AMEX/VISA/Mastercard/JCB/AMEX/Diners Club/DISCOVERのクレジットカードで決済することが可能です。

これまでは銀行振込のみでしたがより簡単にお支払いができるようになりました。WEB上ですべて完結するためお気軽にご利用ください。決済に関しては「支払い方法・注文フロー」こちらで詳しく紹介しています。