カーボンラボ.jp価格改定のお知らせ

カーボンラボ.jpをいつもご利用頂きまして、ありがとうございます。

この度、ご利用頂いているお客様にカーボンラボ.jpの価格に関するお知らせとなります。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響による価格改定

価格改定のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響による諸経費の値上がりを受け、いろいろと現状を維持するための検討を重ねてきましたが、このたびやむを得ず価格改定(値上げ)をすることといたしました。つきましては、誠に不本意ではありますが2020年6月1日0時より商品の価格を変更させていただきます。

日頃からご愛顧いただいているお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、宜しくご了承のほどお願い申し上げます。

今後も企業努力を行いながら、お客様にご満足いただける商品を継続して提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月31日23時59分までにお問い合わせフォームよりお見積りのご連絡をいただいた商品は、変更前の(現行)のお値段で販売いたします。ものづくりのご予定がある方、少しでも費用を抑えたい方、お見積り・ご注文お待ちしております。